プロジェクト番外編!Lampara coffeeさん

こんにちわ!パートkです!
寒い季節がやっと終わって、春かなと思ったら、ちょっと季節が通り過ぎた感じで、暑いですね。
この調子だと、夏本番の暑さはどうなってしまうのでしょうか。

今回は、いつもの食べつくすプロジェクトとはちょっと違って…

今回の“八王子を勝手に食べつくすプロジェクト”は、いつもとちょっと違う番外編です。

弊社お客様の某フィットさんからご紹介をいただきました、自家焙煎のコーヒーを販売している、Lampara coffee(ランパラコーヒー)さんをご紹介させていただきます。
実店舗は無いようですが、富山県内のイベントを中心に出店されているようです。
ネットショップがあるので、ぜひ、こちらもご利用いただければと思います。ぜひ、下記からチェックしてください!

Lampara coffeeさんのコーヒーについて、デザインデポinstagramにてリール動画にまとめました。
ぜひチェックしてみてください!

以上、Lampara coffeeさんを紹介させていただきました!

八王子のグルメ情報を大募集中

「ここのランチがオススメ!」「ここのデカ盛りにぜひチャレンジして!」
といった情報を随時募集しております。自薦・他薦は問いません。
採用になった際には、ささやかな何かをお贈りいたします!

Lampara coffeeさんの店舗情報

お店の名前:Lampara coffee

自家焙煎(ランパラコーヒー)
水・木6:30-14:00 間借りモーニング喫茶
週末は富山県内イベント出店中

ウェブサイトはこちら