2023年のラストは、ケバブ・ハウスでテイクアウト!

こんにちわ!パートkです!
2023年の最後を締めくくる“八王子を勝手に食べつくすプロジェクト”。
「お店はどこにしよう~」ってみんなで悩んでいたら、

「ケバブ食べたい」という意見が!

西八王子に、ケバブのお店がありそうだということで、テイクアウトで、ゆってぃに買ってきてもらいました。

今回ご紹介させていただくのは、台町にあるケバブ・ハウスさんです。

ケバブ・ハウスさんまでは、デザインデポ事務所から徒歩15分、自転車で5分くらいです。

お店の概観はこんな感じです。にぎやかで楽しそうなイメージですね!

テイクアウトの窓口には、メニューが大きな写真付きで掲示されています。
イートインもできるようですね!

早速買ってきてもらいました。
3人それぞれのオーダーと、シェア用メニュー2品があります。

これをオーダーしました。

みすっち

ケバブサンド Lサイズ(ソース:ホット)

キッチンカーでよく見かけるケバブサンドに目が無く、お腹いっぱいケバブで満たされたい欲が度々起こるのですが、笑 ケバブハウスのサンドはLサイズの期待を裏切らないボリュームで、ソースも最後までしっかり効いていて、食欲が止まらない逸品でした!
お財布が許してくれるなら、週5で食べたいケバブですw

ゆってぃ

ケバブサンド Lサイズ(ソース:ノーマル)

肉がぎっしり&ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
トマトは一口サイズにカットされていて食べやすかったのもよかったです。
スパイシーな味付けが美味しくて、病みつきになりそうなケバブサンドでした!
チーズボールは外はカリカリで、中はもちもちで美味しかったです。

パートk

ケバブ丼 ソース:ガーリック

ケバブはあまり食べたことがなかったので、新しいものに出会う丁度良いチャンスとなりました。
パッと見た感じ、少ないのかなと思いましたが、実際に食べてみるとけっこうボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
ケバブ丼は、器に入っているので、キレイに食べれました。

みんなでシェアできるものも、買ってきてもらいました。

チーズボールは、外がカリカリで、中にはもちもちのほんのり甘いチーズが入っていました。
初めて食べたので、美味しくてびっくりしました!

たくさんあったら、パクパク食べちゃいそうです(笑)

絶対お勧めです。

写真には写ってないですが、ポテトはちゃんとケチャップついてますよー!
こちらも、カリフワで美味しいですよー!

以上、ケバブ・ハウスさんを紹介させていただきました!

八王子のグルメ情報を大募集中

「ここのランチがオススメ!」「ここのデカ盛りにぜひチャレンジして!」
といった情報を随時募集しております。自薦・他薦は問いません。
採用になった際には、ささやかな何かをお贈りいたします!

ケバブ・ハウスさんの店舗情報

お店の名前:ケバブ・ハウス

住所:〒193-0931 東京都八王子市台町4丁目40−8 アムゼ不動産

営業時間:11時00分~23時00分
※お店の都合により営業時間、店休日は予告なく変更することがあります