【和牛焼肉 龍神 八王子】和牛ならではの旨味!黒毛和牛カルビ弁当等をランチでテイクアウト!

初めまして、ゆってぃです!
デザインデポでは、主にホームページのデザイン作成やコーディング業務を担当しています。

今回、ついに「八王子を勝手に食べつくすプロジェクト」の記事を担当させていただくことになりました!!

さて、寒波の影響で厳しい寒さが続いておりますが、そんな寒波に打ち勝つため(?)「ランチに焼き肉が食べたい!」
…ということでご紹介するお店は、

和牛焼肉 龍神 八王子店さん!

今回はテイクアウトにして、事前にお電話で注文をし、出来上がりのお時間に合わせて店舗まで受け取りに行ってきました。
お店の場所は、八王子駅北口から徒歩5分、みさき通りを西に進みファミリーマートを越えてすぐのところにあります。
外観、内観ともに和モダンな感じで素敵な雰囲気です。

黒毛和牛カルビ弁当等、計3種類のお弁当をテイクアウト!

本日注文したのは以下の4点です!

  • 黒毛和牛カルビ弁当
  • 牛ハラミ弁当
  • 牛カルビ弁当
  • 海鮮チヂミ

朝ご飯を食べてこなかったので、写真を撮影しながらおなかが鳴ってしまいそうでした。(個人的なお話)

商品名が記載されたシール、ご飯大盛り(みすっちさん用)シールが貼ってありわかりやすい!
お箸もテープで止めてあって包装がすごく丁寧でした!

それでは、いただきます!

オススメ!黒毛和牛カルビ弁当

焼き肉と言ったらカルビ!まずは「黒毛和牛カルビ弁当」
ふたを開けた途端に焼き肉のいい匂いが…!大盛りなのでご飯もパンパンです!

お肉のほかにも、サラダ、ひじき、カクテキキムチ等も添えられていて満足感のあるお弁当になっています!野菜も摂れて健康的!

みすっち和牛ならではの旨みに、醤油だれの味が絡まったこれぞ焼肉弁当!な逸品です。
大盛りご飯で注文しましたが、肉やカクテキがしっかりした味付けなので、特盛りでも良いくらいご飯が進みましたw

ギュッと締まった分厚い肉!牛ハラミ弁当

ゆってぃハラミのお肉はギュッと締まった感じで厚く、食べごたえがあって美味しかったです!
ご飯は少し硬めで私好みでした!おかずの量も多めで、ご飯が余ることもなくとても満足でした。 今度は店舗に足を運んで厚切りタンを食べたいと思います。

リーズナブルなのにこの満足感!牛カルビ弁当

どのお弁当にしたらいいか決められない!と悩んだときはこれ!
おいしい焼き肉が食べたい!そんな気持ちに応えてくれるお弁当で、お値段も今回頼んだお弁当の中では一番リーズナブル!

プラスでもう一品にピッタリ!海鮮チヂミ

焼き肉の時って普段より食べられちゃうし、追加でもう一品欲しい…!ってなりがちですよね。
そんなときにピッタリなのが、特製だれが食欲そそるボリューム満点なチヂミ!
海鮮の旨みが際立ってお弁当のプラスアルファに限らず、ランチのメインでも良いかも…と思います!

今回はテイクアウトのお弁当でしたが、和牛焼肉 龍神さんでは『気軽に最高級品質を』をテーマに、リピート率100%の牛タン『熟成大トロタン』が人気No.1の名物になっているようなので、いつかお店で食べたいと思います!

和牛焼肉 龍神 八王子店 さん いかがだったでしょうか。

八王子のグルメ情報を大募集中

「ここのランチがオススメ!」「ここのデカ盛りにぜひチャレンジして!」
といった情報を随時募集しております。自薦・他薦は問いません。
採用になった際には、ささやかな何かをお贈りいたします!

和牛焼肉 龍神 八王子店さんの店舗情報

お店の名前:和牛焼肉 龍神 八王子店

住所:〒192-0084 東京都八王子市三崎町5-3 1F

営業時間:午前11時〜午後4時30分、午後5時~午後11時 不定休日あり
※お店の都合により営業時間、店休日は予告なく変更することがあります

◆テイクアウトのご案内
ご注文とお受け取り時間はお電話で承っております。時間のご相談などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ウェブサイトはこちら