★The男メシ★台湾まぜそば源流 八王子店さんの「油そば」「台湾まぜそば」は食べ応え抜群でした♪

こんにちは、朝晩の肌寒さで布団から出られないMisucciです!
まるで呪いのようにアラームを止めては出られず…
アラームを止めては出られず…を繰り返しております。。笑

12月になり、いよいよ年の瀬も迫ってきたこの頃。いかがお過ごしでしょうか。
今日も腹ペコなデザインデポスタッフがお送りする、
「八王子を勝手に食べつくすプロジェクト」

今回は、前回の反省を十分に活かした結果だと自負しております、笑
※何だか物足りないなあ。。と思った方。すでに我々の術中にはまっていますよ…笑

台湾まぜそば源流 八王子店さん!

「唐揚げ」「デカ盛り」「すた丼」…
男メシシリーズを展開している我々にも、まだ未踏の領域があることをお気づきだっただろうか…
※しばらく付き合いください、笑

「まぜそば」「油そば」
誰かが呟いたその単語が全ての始まりだった…

……
というわけで今回は、台湾まぜそば源流 八王子店さんです!
その名の通り、台湾まぜそばが主役となるはずが、
注文したのは、まさかの1人!
もはや業務とは思えない、スタッフの奔放ぷりを発揮しております。。笑

やっぱりメインは「台湾まぜそば」

びっしり敷き詰められたネギとニラに、ピリ辛のミンチが鎮座。
そして、スタミナ系ご飯の定番「生タマゴ」がドーンっ!な一品です。
※擬音でごまかしてるとか言わない、笑

ニンニクと魚粉、そして海苔が合わさることで、食欲が止まらない!
デポスタッフも一押しの逸品です!

それでも食べたい「油そば」

ゴロっと入ったメンマとチャーシューがスタンダードながら、
食欲を大いにそそる一品です。

赤いこんもりがあるのは、「辛辛油そば」
程よい辛さと、コクが加わり、さらに濃厚な味わい。
油そばって…替え玉システムなかったっけ…というくらい食べたくなります。

付属にラー油・酢をかけることで、さらに止まらない逸品に仕上がります。
書きながらお腹すいてきた。。笑

台湾まぜそば源流 八王子店さん、いかがでしたでしょうか。

とにもかくにも、何故だか無性に食べたくなってしまう麺類。
ようやく辿り着くことができました。。笑

あまり触れていなかったですが、
「デリバリーでラーメンってどうなの?」という声もよく聞きます。。
かというデポスタッフもそっち側にいました。。(汗

ですが、当たり前かもですが、
スープを別容器にしていたり、お店によっては具材さえも別にしてたり…
各店とも、かなり工夫を凝らしているのは確か。
今回も決して、しなしなの麺を食べたのではなく、全て美味しくいただけました!

次回はぜひ二郎インスパイアに…
そろそろこのシリーズから脱却すべきでは。。笑

本当はオシャレで女子ウケしそうなメニューに取り掛かりたい…
こんなランチがおすすめですー!
といった情報を随時募集しております。
採用になった際には、ささやかな何かをお贈りいたしますのでw ※目下検討中

ご応募はお問い合わせページから

台湾まぜそば源流 八王子店さんのお店情報

お店の名前:台湾まぜそば源流 八王子店 (配達専門店)
住所:〒193-0835 東京都八王子市千人町4-5-15
営業時間: 9:00~23:00
定休日:年中無休
※お店の都合により営業時間、店休日は予告なく変更することがあります