旨い男メシ!特盛がっつり食堂さんでノックアウトされた…♥

アツい、アツい、アツすぎるぅ!

ご無沙汰しております!暑さを食欲にぶつける人間と、暑さで食欲がなくなる人間と、2種類の人間がこの世にいると言いますが、みなさんはどちらですか?
私は後者の人間でした。が、、デザインデポのみなさんは圧倒的前者ッ。いつのまにか、私も暑さを食欲にぶつけるようになりました。
(月2更新を目標にがんばりますと前回の記事で豪語したわけですが、前回の記事からもう、一か月。全部夏のせいだ…。やるやる詐欺はよくないですね。申し訳ございません。。)

はい!ということで今回は!

出前館さんで、旨い男メシ!特盛がっつり食堂 八王子店さんを利用させていただきました!
!!!?なんだこのコメの量は。。。暑さじゃなくご飯にやられるシナリオなんて考えてもみなかったぜ!
(審議の結果1㎏ごはんセットは諦めました…。度胸が足りずごめんなさい。)

出前館さんの配達の方、いつも丁寧でいいですよね。荒んだ心にしみわたる優しさです。デザインデポメンバーはやさしさに飢えているので基本的に貪欲です。

ご対面~!

 

今回デリバリーしていただいたのは、以下のメニューです!

ウマい!はやい!デカい!
男飯にかる~くノックアウトされた私たちは、夜ご飯の時間までダウンしてましたとさ。

今回は、ここまで!ごちそうさまでした!

旨い男メシ!特盛がっつり食堂 八王子店さんのお店情報

お店の名前:旨い男メシ!特盛がっつり食堂 八王子店
住所:〒193-0835 東京都八王子市千人町4丁目5−15
送料:280円
営業時間:通常 09:00~22:00
定休日:年中無休

旨い男メシ!特盛がっつり食堂 八王子店さんの出前館さんのホームページはこちら。