大盛スタミナ肉丼 ニンニク野郎 セレオ西八王子店さんの「赤辛ガッツ丼」で「肉・米・肉・米」の無限ループ!

大変ご無沙汰しております、今日も自転車通勤のMisucciです!
もちろんしてますよ、ヘルメット
髪をセットしてもヘルメット型になりがちなので、どうしたものか思案中です。。笑
坊主やスポーツ刈りを勧めないように、笑

今日も相変わらず腹ペコなデザインデポスタッフがお送りする、
「八王子を勝手に食べつくすプロジェクト」

パートKがお休みの今日は男メシシリーズでお送りします!
腹ペコな同志の皆さま、大変お待たせいたしました。。笑

大盛スタミナ肉丼 ニンニク野郎 セレオ西八王子店さん

とても素敵なネーミングのお店ですが、その名の通りガッツリ★男メシなお店です!
「大盛」「スタミナ」「ニンニク」なんてパワーワードに惹かれないデポスタッフではありません。
男メシ会の3大キラーワードが集結するなんて、姉さん、事件です!
歳がバレそうだ、笑

というわけで、今回はデリバリー専門店「大盛スタミナ肉丼 ニンニク野郎 セレオ西八王子店さん」を食していきます。

まずは一番人気の「赤辛ガッツ丼」

一番人気の納得!妖艶な見た目の「赤辛ガッツ丼」です!
ほんのりと赤く色づいた豚肉と、濃厚なニンニクの香りで、どこまでも食欲を掻き立てられる逸品です。
辛さは程よくピリピリっとした具合。バーモントカレーなら辛口、ジャワカレーなら甘口…くらいでしょうかw

ニンニクの風味を最大限に生かした「秘伝のニンニク醤油ダレ」と「四川豆板醤」「一味唐辛子」のコラボレーションに空腹を抑えられる自信がない。。( ノД`)

公式でも言っていますが「肉・米・肉・米、とまらない旨辛の無限ループ!」は決して間違っていません、笑

ちなみに大盛・並盛のサイズ感はこんな感じです

並盛は【豚100g・ご飯300g】、大盛は【豚120g・ご飯400g】のようです。
※豚肉は調理前の重さです。
ドッジボール(写真左)とサッカーボール(写真右)くらいな違い…だと思いますw
あんまり分からないとか言わない、笑

辛さが苦手でも安心の「醤油ガッツ・鶏唐丼」

ガッツリ食べたいけど、辛いのは苦手…という方におすすめなのが「醤油ガッツ・鶏唐丼」

「自家製鶏唐揚げ」を丼にONしてコッテリ感を増しております!
辛味は無くとも安定のニンニク感で「肉・米・肉・米」のループは健在!

おいしく食べてほしい、こんなこだわりが!

注文すると、商品と一緒にこんなお手紙が入っていました。
「ウマさの掟」から「おいしく食べてほしい!」というお店の熱意が伝わってきます。

デポスタッフとしては「普通の豚丼じゃ満足できないヤツらに…」がとても刺さっております、笑

大盛スタミナ肉丼 ニンニク野郎さん、いかがでしたでしょうか

八王子のグルメ情報を大募集中

「ここのランチがオススメ!」「ここのデカ盛りにぜひチャレンジして!」
といった情報を随時募集しております。自薦・他薦は問いません。
採用になった際には、ささやかな何かをお贈りいたします!

大盛スタミナ肉丼 ニンニク野郎 セレオ西八王子店さんの店舗情報

お店の名前:大盛スタミナ肉丼 ニンニク野郎 セレオ西八王子店

住所:〒193-0835 東京都八王子市千人町2-21-1

営業時間:通常 12:00~22:00 平日 12:00~22:00 祝日 12:00~22:00 年中無休
※お店の都合により営業時間、店休日は予告なく変更することがあります

ウェブサイトはこちら