新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言再発出に伴う当社対応について(テレワーク・営業時間変更・ご訪問中止のお知らせ)

2月7日(日)まで下記の通り営業方針を変更させていただきます。

令和3年1月7日に発出されました「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」及び、東京都の感染者数の激増が続いているため、弊社では緊急事態宣言発出期間中は下記の通り営業方針を変更させていただきます。

全社員テレワーク営業となります。

テレワーク営業に伴い、一般のお客様からのお電話でのご連絡への対応ができなくなりますので、弊社へのご連絡はメールにてお願いいたします。

ご契約中のお客様からのご連絡、対応につきましては可能な限りこれまで通り対応をさせていただきます。弊社へのご連絡はSNS、メールおよび担当者携帯電話でお受けしております。緊急の対応につきましては通常よりお時間を要することが想定されますので、できるだけ早めのご連絡をいただけますと大変助かります。

営業時間を10時から18時とさせていただきます。

東京都からの20時以降の外出自粛の要請に応じるため、やむを得ず出社をする社員の帰宅時間を考慮した対応となります。18時以降のご連絡および、対応につきましては翌営業日以降の対応となりますのでご了承の程お願いいたします。

ご訪問、ご来社を中止させていただきます。

外出による社員の感染及び、お客様への感染を防止するために、特に東京都以外へのご訪問に関しましては緊急事態宣言発出期間中は中止させていただきます。

また、弊社へのご来社も極力お控え頂きたくお願い申し上げます。

 

以上、ご報告をさせていただきます。

お客様におかれましては、本対応によりご迷惑をおかけすることとなりますが、社員の命を守るための対応でございますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。

2021年1月9日16時
デザインデポ株式会社
代表取締役 早川 裕介