コロナウイルス感染防止のための当社対応について(テレワーク営業・営業時間変更・ご訪問中止のお知らせ)

コロナウイルス感染を防止するための当社の対応

社員及びお客様へのコロナウイルス感染拡大を防止するため、当社では下記のとおり営業を行っております。

全社員テレワーク営業を行っております。

テレワーク営業に伴い、一般のお客様からのお電話での対応ができなくなりますので、弊社へのご連絡はこちらをクリックしてメールにてお願いいたします。

ご契約中のお客様からのご連絡、対応につきましては可能な限りこれまで通り対応をさせていただいております。
弊社へのご連絡はSNS、メールおよび担当者携帯電話までお願いいたします。緊急の対応につきましては通常よりお時間を要することが想定されますので、できるだけ早めのご連絡をいただけますと大変助かります。

対面でのお打ち合わせを中止させていただいております。

外出による社員の感染及び、お客様への感染を防止するために、特に東京都以外へのご訪問に関しましては中止させていただいております。
また、弊社へのご来社も極力お控え頂きたくお願い申し上げます。

以上、ご報告をさせていただきます。
お客様におかれましては、本対応によりご迷惑をおかけすることとなりますが、社員、お客様の命を守るための対応でございますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。

2021年6月21日10時
デザインデポ株式会社
代表取締役 早川 裕介