コロナウイルス感染拡大を防止するためにテレワーク営業を継続しています。

コロナ感染拡大防止のためテレワーク営業を行っております

当社では社員及びお客様へのコロナウイルス感染拡大を防止するため、テレワーク営業を継続させていただきます。

現在、全社員テレワーク営業とさせていただいております。

テレワーク営業に伴い、一般のお客様からのお電話での対応ができなくなっておりますので、当社へのご連絡はこちらをクリックしてメールにてお願いいたします。

ご契約中のお客様からのご連絡、対応につきましてはこれまで通り通常対応をさせていただいております。
当社へのご連絡はSNS、メールおよび担当者携帯電話までお願いいたします。緊急の対応につきましては通常よりお時間を要することが想定されますので、できるだけ早めのご連絡をいただけますと大変助かります。

対面でのお打ち合わせは引き続き極力控えさせていただきます。

外出による感染及び、お客様への感染を防止するために、ご訪問によるお打ち合わせは極力ご遠慮させていただくこととさせていただきます。
また、当社へのご来社もできる限りお控え頂きたくお願い申し上げます。

以上、ご報告をさせていただきます。
お客様におかれましては、本対応によりご迷惑をおかけすることとなりますが、社員、お客様の命を守るための対応でございますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。

2021年10月1日
デザインデポ株式会社
代表取締役 早川 裕介