★The男メシ★ほっかほか弁当「日本亭」八王子店さんのはみ出るデカからあげは覚悟して挑むべし!

こんにちは、この時期はよく「パーマかけた?」と聞かれるMisucciです!
いいえ、天然のくせっ毛です。前髪のはね具合で湿気の強さがわかるとか。。w

さてさて、東京オリンピックも間近に迫るこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
相変わらず腹ペコなデザインデポスタッフがお送りする、
「八王子を勝手に食べつくすプロジェクト」

今回も男メシ!な内容でお送りいたします!
※胃にハードパンチな内容なため、苦手な方はご注意くださいw

ほっかほか弁当「日本亭」八王子店さん!

近頃、デザインデポの腹ペコスタッフ界隈でウワサになっているお弁当専門店。
ほっかほか弁当「日本亭」八王子店さん。

何がウワサになっているのか…勘の良い方はお気づきになっていると思いますが、こちらをご覧になっていただきたい。。

衝撃のはみ出るデカからあげ!デカから4弁当!

おわかりいただけただろうか。。(低めの声)、笑
まず言っておきたいのは、フタが無いのではないということ。

もう一度念のため言うと、フタが無いのではない。

さすが、デカからと称するだけの大きさ。
男性のコブシ大程度…といえば、おわかりいただけるだろうか。。

開けてもやっぱりため息のでる大きさ!

ちなみにデカから5弁当なるメニューが以前人気を博していたとの情報を入手したスタッフは、
デカから4弁当にデカから1個を追加トッピングして、デカから5弁当を再現いたしました、笑

その堂々たるお姿は、からあげ弁当…というより、からあげマウンテンの様相を呈していたとか…

実食!

肝心の味は!
デカだけではなく、しっかりとした下味が染みる、とにかくご飯の進む味わい。。
ただし気を付けていただきたいのが、ご飯とのバランス

から揚げ⇒ご飯⇒から揚げ⇒ご飯…と順当に食べ進めると…

終盤戦では
から揚げ⇒から揚げ⇒から揚げ⇒から揚げ…という結果になりがちですw
※スタッフは後半戦からこうなりました、笑

これはきっと…黄金色の麦が原料のアレが合うヤツですよ、麦が原料のw
次は自宅でぜひ!と思う一同でした。

日本亭さん、いかがでしたでしょうか。

驚くべきはこのボリュームで1人1,000円未満というコスパの高さ!
あと、2人分のお弁当とは思えないほどの重量感、笑

また、お食べになる際は、容器の耐久力にもご注意くださいw
決して容器がチープというわけではなく、容器の耐久力を超えたボリュームにお気を付けください。。

今回はスタッフが、から揚げ一択!という、企画的にはもはや暴挙にでてしまったわけですが、笑
この他にもお弁当のラインナップは70種類超(!)で、並みのお弁当屋さんに負けない充実の品ぞろえになっています。
お近くの方もそうでない方も、ぜひぜひ一度ご利用になってはいかがでしょうか。

ほっかほか弁当「日本亭」八王子店さんのお店情報

お店の名前:ほっかほか弁当「日本亭」八王子店
住所:〒192-0053 東京都八王子市八幡町12-2
営業時間:10:00~21:00 ラストオーダー: 20:45
定休日:なし
※お店の都合により営業時間、店休日は予告なく変更することがあります。