テレワーク営業中ですが、デザインデポの感染防止対策のご紹介です

と言う訳で、デザインデポが事務所で行っている新型コロナウイルス感染防止対策を簡単にご案内します。

事務所に入るときの対策

私どもは出社時に体温を計測し毎日記録をしています。そして、事務所に入室の度に手指のアルコール消毒を行っております。
ご来社いただくお客様へも、来社時に非接触体温計での検温、簡単な体調チェックシートへのご記入、手指のアルコール消毒をお願いしております。

そして、入口には事務所内にウイルスが侵入しないよう、最新式の除菌機能付きダイキン製空気清浄機1号を設置いたしました。

打ち合わせスペースも対策万全

打ち合わせスペースにもアルコール除菌剤を設置、さらにダイソンの空気清浄機能付きヒーターでお客様を温かくお迎えします。

ワークスペースもばっちりです!

私たちが一日の大半を過ごすワークスペースにも事務所入口にあるものと同じダイキン製の最新型空気清浄機2号を設置、さらに大型加湿器を設置し事務所内の湿度を保つよう心がけております。
さらに、寒いのを我慢して事務所の一面を覆う大きな窓を開放して換気を定期定期に行っております。

そんなデザインデポではございますが、緊急事態宣言が解除になるまではテレワーク営業となっております。

ご来社の際は事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。
突然いらっしゃっても誰もいないかもしれません・・・(^^;

では。。。