おかどや 八王子店さんの「おかど弁当」は毎日食べたくなるお弁当でした♪

明けましておめでとうございます、年末年始のほとんどを大掃除で過ごしたMisucciです!
アリとキリギリスを読み返して反省いたします。。笑
決して遊び惚けていたわけではないですよっ!w

新年早々から雪が降ったりと慌ただしい中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
今日も腹ペコなデザインデポスタッフがお送りする、
「八王子を勝手に食べつくすプロジェクト」

今回は新年だからか、やや慎ましくなっております、きっと。
※気品さに欠けるとか言わない…笑

おかどや 八王子店さん!

勘の鋭い読者の方はお気づきだと思いますが、我らがデザインデポと浅からぬ縁があるお店。
から揚げ党のデポスタッフが、かつて「から揚げに合う調味料は何か?!」を検証した際に、
から揚げを40個も購入させていただいたお店。

多忙を言い訳にしばらく行かなかったら、いつの間にかリニューアルしていました!
これは行かないワケには行かない。。
※どっちだ、笑

…というわけで今回は、こけこっこ改め、おかどやさんです!
「毎日食べたくなる唐揚げのお店」なんて…
から揚げ党なデポスタッフとしては「三食食べたくなるから揚げのお店」と言っても過言では…ないと言いたいっ!w
※カラダにもしっかり気を使っております、笑

というわけで、ササっとテイクアウト!

いざ、実食!
以前のから揚げも、専門店ならではのハイレベルな逸品だったのですが、
それが生まれ変わった、グレードアップした…なんて言われたら、どう表現したらいいものか…
※つべこべ言わずに食べろとか言わないようにっ、笑

店名を冠した「おかど弁当」はやっぱり定番!

店名と同じ、おかど弁当というだけあって、迷ったらまずは食べたい一品です。
グレードアップしたとウワサのから揚げは、
以前よりジューシーで、鶏肉の味もしっかり楽しめて、以前よりご飯が進んでしまう仕上がりにw

から揚げ党としては嬉しい「もも唐揚げ」と「むね唐揚げ」のミックスで6個入り。
「もも唐揚げ」のみ「赤唐揚げ」を選択できる…ということで「赤唐揚げ」でいただきました。

赤唐揚げじゃない「おかど弁当」はこちら

もも唐揚げ弁当もおすすめ!

もも唐揚げが6個入った、もも唐揚げ弁当もいただきました!
もも肉の方が肉の味をしっかりと感じました、個人的に。

ダイエット中だけど、から揚げが食べたい…という方は、
むね唐揚げを食べた方が罪悪感は薄いかもです…w

 

 

おかどやさん、いかがでしたでしょうか。

というわけで、いつもより男メシ度を抑えてお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。w
とはいえ、いつも通り記事を書きながらお腹が空いてしょうがないのですが。。笑

あちこちに、から揚げ専門店が増えて、
から揚げのおいしさもインフレぎみなこの頃。

それでも進化し続けている、おかどやさんのから揚げは
「やっぱりおいしい」の一言に尽きると思いました!

もっと派手なもの食べろー!とかいう声も聞こえてきそうな気もしますが、
本当はオシャレで女子ウケしそうなメニューも取り上げたい…
こんなランチがおすすめですー!
といった情報を随時募集しております。
採用になった際には、ささやかな何かをお贈りいたしますのでw ※目下検討中

ご応募はお問い合わせページから

おかどやさんのお店情報

お店の名前:毎日食べたくなる唐揚げのお店 おかどや (テイクアウト専門店)
住所:〒192-0054 東京都八王子市小門町34 平田ビル1-B
営業時間: 11:00~19:00
定休日:木曜日
※お店の都合により営業時間、店休日は予告なく変更することがあります