安い!早い!旨い!そして近い!?中華料理一番さん

ニーハオ!!

やっとこさ過ごしやすい季節になってきましたが、みなさまどのようにお過ごしですか!デザインデポメンバーは相変わらずオリジナルエコバック配りに大忙しです。
好評をいただいているようでありがたく思っております。ぱっと見スタイリッシュなのにちゃっかり八王子を主張しているところがうーんニクイ!
私事ですが、最近都内に出かけたのですが、人と人の距離の近さや時間の速さに少し疲れてしまい、八王子のほのぼのとした感じが恋しくなりました。普段住んでいるとわからないものですが、八王子の良さis 灯台下暗し!

灯台下暗しと言えば!

八王子を勝手に食べつくすプロジェクトという名目のもと好き勝手に飲み食いしている我々ですが、今回は、デザインデポからわずか3分の中華料理一番さんでテイクアウトさせていただきました。(なんなら事務所の窓から若干見える)こんなに近いのにも関わらず、利用させていただいたことが無かったようです。まさに灯台下暗し!

昔ながらの中華料理

テイクアウト

今回デリバリーしていただいたのは、以下のメニューです!

がっつり豚キムチ丼 ご飯500g

がっつり2枚入り チキンカツカレー

トリポンダブル+唐揚げ5個+特盛ごはん

ウマい!はやい!デカい!
男飯にかる~くノックアウトされた私たちは、夜ご飯の時間までダウンしてましたとさ。

今回は、ここまで!ごちそうさまでした!

中華料理一番さんのお店情報

お店の名前:中華料理一番
住所:〒192-0053 東京都八王子市八幡町5 −13
行き方:デザインデポから約3分♪
    JR中央線の八王子駅北口から北西に歩いて1.4kmほど、甲州街道沿いの本郷横丁東交差点直ぐ西側。
    西八王子駅から1,242m
営業時間:11:00~3:30、5:00~7:00
定休日:水曜日