久しぶりの北海道!旭川へホームページの打ち合わせです!

飛行機移動のルーティンは朝4時に西八王子駅を出発する高速バスに乗って6時ごろに羽田空港着、ラウンジでちょっとだけのんびりして7時~8時発のJALで全国へ飛んでいきます!

そして地方へ行く小さな飛行機に乗るときは毎回必殺技を使って入手にチャレンジするクラスJより格段に足元のひろ~いエコノミー席を今回はめでたく往復とも確保できたのでストレスフリーな飛行機旅。

北海道は寒いかなと思いながらもスーツだけでチャレンジした北海道だったけど、旭川は思いのほか暖かく、気持ちよく旭川駅までバス移動。

打ち合わせも無事終わり、泊まったホテルは星野リゾートOMO旭川!
初星野リゾートグループでしたが、噂通り気持ちよく一泊させていただきました。
今度は本物?に泊まってみたい。

OMO旭川で美味しい朝食をいただいた後は午前中の便で羽田まで。
旭川空港のラウンジは貸し切り状態。そして帰りの飛行機も足元広々エコノミー。
超快適旅の旭川でした。