筋肉痛になるか・・・(^^ゞ

今月2度目のビックサイト
お客様出展中のため撤収作業のお手伝いです。
と言っても今回はスタッフ大勢だったのでのんびり作業・・・

今朝はなぜか筋肉痛。それも腕。

IMG_3154

撤収から戻り、翌朝公開の地元のスポーツ施設さんのページ制作。

どうして前日、それも数時間前にやるかな?
時間がたっぷりあってもなぜか体が動かず、この緊迫感が気持ちいいので毎回直前の作業になるんだろうか。

肉体労働後のデスクワーク修了は久しぶりの深夜。
作業が終わって深夜3時にコンビニコーヒーでひとり打ち上げ。。。

IMG_3152

そして今日のお昼はまたまたひとりでココイチデリバリー。
腕の筋肉痛が痛くて買い物に行く気力がありません。

IMG_3153

そんな週末。

八王子のホームページ屋 デザインデポでは今、スタッフ募集中です。
ホームページ作りで倒れるまで働きたい人大募集してます!

興味のある方はお気軽にご連絡を・・・