王道の王道は、本当に王道なのか!?まじめ食レポ(当社比)

みなさん。最近、八幡町交差点あたりがざわざわしているのを感じませんか…?

デザインデポメンバーの中でも話題になってるんですよ…。人だかりができているとかなんとか。そしてざわざわに導かれてGOしてしまいました。
予感、的中です!!お店の外装を初めて拝見したとき、衝撃をうけましたもん。

…?この前衛的な外観は!?

とにかく前衛的、アヴァンギャルドなんです。一度見たら忘れられない。なぜ家族が海辺で夕日に向かって動物たちと主にパンを掲げているのか。なぜ夕日は四角くて赤子の顔をしているのか。そして右壁の亀は一体…。そもそも『王道の王道』なんて店名、なかなか思いつけるもんじゃないぞ…。外見だけでお腹いっぱいになってしまいそうになりましたが、芳香にはあらがえないっ!

これが王道の王道の食パンだっ!

焼きたてで、まだ暖かい状態でした!
あったかい食パンを炎天下の中お持ち帰りしてくれた汗だくのしょちょう。涼しい部屋で待っていた私たち。
いつも、しゃちょうには感謝です…!(少し並んだとのことでした。2020年8月中旬平日現在)

これが王道の王道の食パンのお味だっ!

袋を開けただけで事務所に広がる小麦粉のいい香りが!
一瞬にして前頭葉がふにゃふにゃになり、気づくとキーボードを叩く手を止めてパンをむしり合うデポメンバー。

ん~~~!焼いてない“生”食パンの状態で頂いたのですが中がふわふわで外はもちもち!はちみつを使っているとのことでほんのり甘く、後をひくおいしさです。
なぜか食レポの際、強がって(?)美味しいとなかなか言わないしゃちょうですが、4分の3以上は一人で食べてました。

今回いただいたのは、『恵みのくちどけ』(プレーン)2斤/800円(税別)です。普段スーパーのお値引きされた乾いた食パンしか食していないので、2斤の豊かなボリュームにびっくりしました。
『大地の爽昧』(レーズン入り食パン)2斤/980円(税別)も美味しそうだんべ~。

紙袋のヒミツ

おいしさにやられました。王道の王道さん。どうやら紙袋にヒミツがあるみたいですよ。InstagramTwitterを要チェックです!

前衛的な外観でありながらまろやかで安定したお味。人に例えるならば、刺激的な見た目なのに甘くて優しいギャップのモテ人☆
見ているだけじゃもったいない!気づいたときには売り切れているかもですよ!今すぐアタック☆彡

 

高級食パン専門店 王道の王道さんのお店情報

お店の名前:高級食パン専門店 王道の王道
住所:〒192-0053 東京都八王子市八幡町2 栄楽ビル 1F
行き方:JR八王子駅から徒歩15分 八幡町交差点近く
営業時間:10:00~19:00 ※パンがなくなり次第終了
定休日:不定休

高級食パン専門店 王道の王道さんのホームページはこちら。