★The男メシ★名物すた丼の店 八王子店さんの「超鬼盛りすたみな唐揚げ定食」にチャレンジ!

こんにちは、今日は半袖?長袖?と悩む日が増えてきたMisucciです!
すっかり秋らしい陽気になってまいりました。
秋といえば、読書の…スポーツの…芸術の…
「食欲の秋」です!

東京パラリンピックも終幕が近づいている中、
相変わらず腹ペコなデザインデポスタッフがお送りする、
「八王子を勝手に食べつくすプロジェクト」

今回も超男メシ!な内容でお送りいたします!
※決して唐揚げ専門ブログへの移行は企んでおりません。。笑

名物すた丼の店 八王子店さん!

もはやその名称に我々が反応しないわけがない。。
名物すた丼の店 八王子店さん。

すた丼…もうこれはw
男メシ心をこれ以上にくすぐるワードはないかと…
さっそくポチっと。笑

あえての超鬼盛りすたみな唐揚げ定食

「…すた丼?」と無粋な考えで見ないでいただきたい。笑
「すた丼のお店だったら、もちろんアレを頼むでしょー」…ごもっともですw
ただ、今まで当プロジェクトをご覧いただいている方はご存知のとおり、
デザインデポの男衆は根っからの唐揚げ党なのです。

というわけで、温かい目で続きをご覧ください。。笑

 

超鬼盛りの唐揚げは圧巻の12個!

名物すた丼の店さんの唐揚げ定食は、6個(ミニ鬼盛り)、8個(鬼盛り)、12個(超鬼盛り)とその日の腹ペコ具合と相談して注文することができます。
デザインデポの腹ペコスタッフは迷わず12個! もはや、言わずもがなですが、笑

実食!特製ダレでさらに濃い味!

肝心の味は!
「すた丼」の名に恥じない、「秘伝のにんにく醤油ダレ」で漬け込んだ濃い味の唐揚げになっております!
さらに濃い味をお求めの腹ペコさんも安心、「すた丼屋特製ダレ」を投入!

お米は気持ち多めに食べるつもりをしていた方が絶対良いです!
驚くほどご飯が進んでしまうため。。※弊社スタッフによる感想です、笑

名物すた丼の店さん、いかがでしたでしょうか。

勘のいい方はお気づきだと思いますが、「名物すた丼の店」さんはいわゆる…
「伝説のすた丼屋」さんでもあります! どういうことだ、笑

中の人やファンの方は、「いやいや全然違うから…」と言われてしまうかもですが、
スタッフが独自に調査をしてみるも詳細はあまりわからず、闇の中。。w
誰か詳しい人ぜひ教えてくださいー!
そっと、優しくお願いします、笑

名物すた丼の店 八王子店さんのお店情報

お店の名前:名物すた丼の店 八王子店
住所:〒192-0046 東京都八王子市明神町4丁目1−15
営業時間:11:00~翌1:00
定休日:なし
※お店の都合により営業時間、店休日は予告なく変更することがあります。