とろける!八王子ミートラボさんの低温調理肉!

みなさん、お久しぶりです!気が付けば前回の更新から1ヶ月以上が経ってしまいました…。
万が一、更新を楽しみにしてくださっていた方々がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

これからは月2更新を目標にがんばっていきます!!
がんばるって言っても、美味しいごはん食べて勝手に食レポしてるだけやん…。と、お思いの方! まさに、その通りです。

久しぶりの今回は!

8o2MEATLAB(八王子ミートラボ)さんでテイクアウトさせていただきました!やった~!お肉だ!
しかもここのお肉はただのお肉ではないのです。八王子初の肉の低温調理専門店のお肉なのです!
低温調理では、独特のしっとりした食感で、しっとりジューシーとのことです。楽しみ~~
八王子ミートラボさんはデリバリー中心のお店なのですが、テイクアウトも可能とのことで、取材もかねてテイクアウトさせていただきました。
テイクアウトだと20%オフになります!!

いざ!突撃!

※実際は事前にアポイントメントを取らせていただいております。
ドンキホーテの裏側のDESIRビルの5階がお店の入り口です。

エレベーターを降りて奥に進んでいくと…
優しい笑顔でお出迎えしてくださったのは、所長の宮川さん。マスク越しでも分かるイケメン度合いに内心ドキドキでした…。

所長さんは、アパレルグッズの作成もおこなっているとのことでした。このロゴマークとエプロンの素材感が素敵です。普段使いしたくなります!
また、7月からジムの経営も始められたとのこと。たんぱく質が豊富な赤身肉を食べて、スポーツで筋肉をつけたらモテモテボディーを手に入れられるかも!?

やわらかローストビーフ、いただきます!

筆者は人気商品の、ローストビーフのユッケ風ボウルをいただきました。お肉、野菜、ご飯のバランスが丁度良く、最後まで飽きの来ない美味しさでした。高たんぱく・低カロリーとのことで、お腹いっぱい食べても罪悪感が無いのが素晴らしいですね!チキンサラダはドレッシングとの相性が抜群で、柔らかチキンが美味しかったです!

しゃちょうはリッチにステーキ重を食べてました!お肉を一切れ頂いたのですが、ジューシーで柔らかく新食感と言っても良い美味しさでした…。感動です。
いつかステーキ重を独り占めしてやろうと決心しました。

8o2MEATLAB(八王子ミートラボ)さんのお店情報

お店の名前:8o2MEATLAB(八王子ミートラボ)
住所:〒192-0085 東京都八王子市中町4−12 デジールビル 5階-B
行き方:JR中央線「八王子駅」北口より徒歩約5分、京王線「京王八王子駅」より徒歩約7分
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休

8o2MEATLABさんのホームページはこちら。